2/3

今日も四王寺山へ

とにかく暑い

身体に熱がこもって抜けない感じがするほど。

そんな中、いつもの2/3程度のペースで登り始める。

というか、あまりの暑さに自然とペースがゆっくりになったんですが、

しばらく登って感じたことは、

非常に楽で、しかも周囲がよく見えるということ。

常に全速力ではもたないし、半分程度ではゆっくり過ぎる。

今の自分にとっては

何事もこの位のペースが良いのかもしれない。

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA