今日は自転車で

いつもは徒歩で訪れる四王寺山頂(焼米ヶ原)へ

今日は太宰府側林道から自転車で登ってみました。

まあ当然の事ながらとても山頂まで

自転車漕いで登れる程の体力はありませんので、

押して登る事は予測しておりましたが、

大半を押して登るはめになりました。

いやぁ結構キツイですね。

普通に山に登るのとはまた違う体力が必要です。

帰りは宇美町側へ下りましたが、これは最高でしたね。

しかし・・・

久しぶりのMTB

固いサドルは容赦なくケツを攻めますね。

さぁ今日も夕方から道場稽古。

気力は十分です。

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA