準備は整った!!
いよいよ明日は講習会。
いやぁ『月日の経つのは早い!!』と実感します。
いいたい事、やりたい内容が多すぎて
「何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れて~
」
と小田和正氏の曲の様な感じで最近まで月日が流れておりましたが、
ようやく内容を絞り込み、準備が整いました。
あとは明日蓋を開けるのみです。
大東流合気柔術 無限道場
いよいよ明日は講習会。
いやぁ『月日の経つのは早い!!』と実感します。
いいたい事、やりたい内容が多すぎて
「何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れて~
」
と小田和正氏の曲の様な感じで最近まで月日が流れておりましたが、
ようやく内容を絞り込み、準備が整いました。
あとは明日蓋を開けるのみです。
大東流合気柔術 無限道場
コメント
コメント一覧 (2件)
SECRET: 0
PASS:
明日講習会ですか!
がんばって下さい!
SECRET: 0
PASS:
>てるさん
メッセージありがとうございます。
明日は元気にがんばります!!(^-^)/