変わった

ここ数日、稽古の後に

「ムゲンさんの技、変わりましたね」と言われました。

「変わってしまいましたね・・・」じゃなくて良かったと思います。

今の所は自分のやってる事が良い方向に作用しているのでしょう。

当然ですが、自分の技の感触は自分では解りませんから

相手の反応を観るしかない。

横道に逸れない様に、調子に乗り過ぎないように。

稽古相手が居て、良し悪しを伝えてくれる

ありがたい事ですね。

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA