久々に心地良い一人稽古

本日は久しぶりに
とても心地良い一人稽古が出来ました。
気候も心地良く
それほど暑くなく、適度に心地良い風が吹き
場所もとても心地良く
気分がとても心地良い
条件がこうも整う機会も珍しい
※PS
最近の私、ネットから遠ざかってはおりますが、
以前にも増して元気でございます。

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA