マンマ ミーア!
先日CDショップで映画『マンマ ミーア!』のサントラを視聴した。
出演者の歌う「ダンシング・クイーン」・・・・・・・・・
素晴らしいじゃないですか!!
今まで全く興味さえ持っていませんでしたが、
無性にDVDを見てみたくなってしまい、早速レンタルして鑑賞しました。
いやぁ、とても楽しい映画でしたね。
歌が良いのはもちろんですがとにかくメリル・ストリープ他、
出演者自体がとても楽しそうで、
映像を通してそれが伝わってくる感じです。
元気になれましたね。
先日CDショップで映画『マンマ ミーア!』のサントラを視聴した。
出演者の歌う「ダンシング・クイーン」・・・・・・・・・
素晴らしいじゃないですか!!
今まで全く興味さえ持っていませんでしたが、
無性にDVDを見てみたくなってしまい、早速レンタルして鑑賞しました。
いやぁ、とても楽しい映画でしたね。
歌が良いのはもちろんですがとにかくメリル・ストリープ他、
出演者自体がとても楽しそうで、
映像を通してそれが伝わってくる感じです。
元気になれましたね。
コメント