マンマ ミーア!

先日CDショップで映画『マンマ ミーア!』のサントラを視聴した。

出演者の歌う「ダンシング・クイーン」・・・・・・・・・

素晴らしいじゃないですか!!

今まで全く興味さえ持っていませんでしたが、

無性にDVDを見てみたくなってしまい、早速レンタルして鑑賞しました。

いやぁ、とても楽しい映画でしたね。

歌が良いのはもちろんですがとにかくメリル・ストリープ他、

出演者自体がとても楽しそうで、

映像を通してそれが伝わってくる感じです。

元気になれましたね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA