また変わる

また一国の総理が辞職

数日後にはまた、新たなリーダーが登場

一体次は「何ヶ月」継続する事やら・・・

しかし、こうコロコロと一国の頭が変わる国ってあるのだろうか?

そのやり方はまるで、人気が落ち、稼動が悪くなった頃に使い捨て

「新台入替!!」で客を繋ぎ止める

パチンコ屋みたいですな。

悪けりゃ辞めて責任を取るって

それが本当に責任を取るという事かな?

当然次の頭にしわよせが来る

そしてまた次から次へと新しいものを求める

この日本の体質を変えない限り

本質は何も変わらん気がするが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA