ねずみ捕り

5月2日、スピード違反で反則キップを切られてしまいました。

運転免許を取ってから2度め?

20数年ぶりに、それも16キロオーバーという

非常にビミョーな速度です。

いやぁ市街地と違って周囲に住宅も交差点もない所では、

速度の感覚が変わりますね。

私もスピードを出してる感覚がなく、

止められた瞬間は全く意味が分かりませんでしたから・・・

しかしうまい所で張ってるもんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA