IE8

本日ブラウザーを

IE7からIE8に変えてみた。

サクサクッと表示が変わり、早い感じがする。

ブラウザー一つでこんなに変わるんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA