動画撮影の後に毎回思うこと

昨日は連休最終日ということもあってか、他の団体はお休みで福岡武道館は我々のみの稽古でした。

普段は少年柔道の子供たちが元気よく走り回っており、たまに叩きたくなるくらい(笑)騒がしいのですが、昨日は静かなもの。

ならば動画でも撮ってみるかという事でいくつかの技を動画に収めたのですが・・・

う~ん。

後から自分で観直してみて毎回思うことは

「もうちょっと何とかならんかなぁ」

自分にダメだしする良い機会となりますね。

大東流合気柔術 無限道場

道場長 竹内 研二

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA