深酒はイカンですな

昨日の昼稽古は身体・感覚共にキレ悪く
技の精度悪し。
一昨日の晩、友人達と飲んだ酒が少々?残っていた様で・・・
自分ではそんなに量を飲んだつもりはなかったのだが、
身体感覚は嘘をつかない。
稽古日前の深酒は禁物ですな。
いや、反省

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA