あなたはどれに従いますか?

あなたはどれに従いますか?
①世の通例
②その世界での大家の言葉
③自分の感覚
私は1も2もなく自分の感覚です。
といっても独りよがりを勧める訳ではなく、
まず、自分の感覚に最初に従ってみて
世の通例や大家の言葉が納得できればそれを素直に認め、
何度試してみても己の感覚が良いと思えば
世の通例に反してもそのまま己の感覚に従うということです。
案外何も検証しないまま
通例などに従ってる事って多いと思いますよ。

大東流合気柔術 無限道場

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA